프로필 사진
English
  • 전체
  • 이미지
  • 동영상
    • 짧은 동영상
  • 지도
  • 뉴스
  • 더 보기
    • 항공편
    • 여행
  • 전자 필기장
부적절한 콘텐츠 보고
아래 옵션 중 하나를 선택하십시오.
  • 재생 시간
    전체단편(5분 미만)중편(5 ~ 20분)장편(20분 초과)
  • 날짜
    전체최근 24시간최근 1주최근 1개월최근 1년
  • 해상도
    전체360p보다 낮음360p 이상480p 이상720p 이상1080p 이상
  • 출처
    전체
    Myspace
    Dailymotion
    Metacafe
  • 가격
    전체무료유료
  • 필터 해제
  • 유해 정보 차단:
  • 엄격
    엄격보통(기본값)끄기
필터
これやっぱりいらなかったなー ヘーベルハウスを建てた元社員が選ぶ 後悔ポイント5選 最後は皆が憧れがちなあれ 1つ目は 太陽光もっと欲しかった うちは屋上の半分を使えるようにしてるか 太陽光は2.4kwなんだけど 最近電気代も上がってるし 屋上全部太陽光にすればよかったかなー 2つめは 「乾太くん」欲しかった うちはオール電化だから 乾太くんは付けられない いまはドラムの乾燥機があるから 別にいっかと思ってたけど\t やっぱり電気だから 乾燥時間も長いし電気代はかかる \t 3つ目は お風呂のこいつらいらなかった うちは毎日 お風呂リセットして寝るんだけど とにかくこいつらが邪魔\t いまは磁石のやつもいっぱい出てるから こっちの方が絶対オススメ\t 4つ目は ベランダいらなかった\t うちは洗濯物干さないし まじで全然使ってない\t 掃除もめんどくさいし 夏はセミが横たわってるししんどい 最後は 和室のこの机いらなかった\t 子供にここで勉強してほしい って思ってたけど 本当にたまにしか使わないし\t 大人が使おうとすると 結構腰が痛い これからたくさん使ってくれると良いなー\t み
0:49
これやっぱりいらなかったなー ヘーベルハウスを建てた元社員が選ぶ 後悔ポイント5選 最後は皆が憧れがちなあれ 1つ目は 太陽光もっと欲しかった うちは屋上の半分を使えるようにしてるか 太陽光は2.4kwなんだけど 最近電気代も上がってるし 屋上全部太陽光にすればよかったかなー 2つめは 「乾太くん」欲しかった うちはオール電化だから 乾太くんは付けられない いまはドラムの乾燥機があるから 別にいっかと思ってたけど\t やっぱり電気だから 乾燥時間も長いし電気代はかかる \t 3つ目は お風呂のこいつらいらなかった うちは毎日 お風呂リセットして寝るんだけど とにかくこいつらが邪魔\t いまは磁石のやつもいっぱい出てるから こっちの方が絶対オススメ\t 4つ目は ベランダいらなかった\t うちは洗濯物干さないし まじで全然使ってない\t 掃除もめんどくさいし 夏はセミが横たわってるししんどい 最後は 和室のこの机いらなかった\t 子供にここで勉強してほしい って思ってたけど 本当にたまにしか使わないし\t 大人が使おうとすると 結構腰が痛い これからたくさん使ってくれると良いなー\t み
조회 수: 26.7만2025년 3월 10일
TikTokalc_syain_house
더 보기
정적 축소판 플레이스 홀더
비슷한 항목 더 보기
  • 개인 정보 보호
  • 사용 약관