Profile Picture
  • All
  • Search
  • Images
  • Videos
    • Shorts
  • Maps
  • News
  • More
    • Shopping
    • Flights
    • Travel
  • Notebook
Report an inappropriate content
Please select one of the options below.
  • Length
    AllShort (less than 5 minutes)Medium (5-20 minutes)Long (more than 20 minutes)
  • Date
    AllPast 24 hoursPast weekPast monthPast year
  • Resolution
    AllLower than 360p360p or higher480p or higher720p or higher1080p or higher
  • Source
    All
    Dailymotion
    Vimeo
    Metacafe
    Hulu
    VEVO
    Myspace
    MTV
    CBS
    Fox
    CNN
    MSN
  • Price
    AllFreePaid
  • Clear filters
  • SafeSearch:
  • Moderate
    StrictModerate (default)Off
Filter
朝トレの方が偉い 夜トレは微妙 そう思ってる人は多いです でも実際は 夜トレには夜トレのメリットがあります 特に 仕事終わりで疲れていても続けられる人は かなり武器になります。 理由は大きく3つです ① 睡眠の質を上げる助けにもなりうる 夜の運動は睡眠に悪いと思われがちですが 夕方〜夜の運動が睡眠を必ずしも悪化させるとは支持されずむしろ良い方向の結果も報告されています。 ただし例外もあります 就寝直前のかなりきつい運動 は 寝つきや体温リズムに悪影響が出る可能性があります なので夜トレは ・寝る2〜4時間前までに終える ・追い込みすぎる日を増やしすぎない ・終わった後にスマホでさらに興奮しない ここが大事です ② 夜は身体が動きやすい 筋力や短時間の高出力は 遅い午後〜夕方に高くなりやすいことが レビューやメタ解析で示されています 背景としては 深部体温の上昇や神経・筋の働きやすさが挙げられます 要するに 夜は「気合いで動く」より 自然と出力が出やすい時間 です だから ・重量が扱いやすい ・関節が動きやすい ・フォームが安定しやすい こういう人も多いです ③ 仕事の憂鬱を切り替えやす
0:07
朝トレの方が偉い 夜トレは微妙 そう思ってる人は多いです でも実際 …
69.4K views3 weeks ago
TikToktkfitness
See more videos
Static thumbnail place holder
More like this
  • Privacy
  • Terms